続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


LAST DAY

Posted by marchi on   2 comments   0 trackback

平成19年12月28日は今年の仕事収め&12年の会社納めの運命の日でした。先日お伝えしたとうり年明けから無職になります(汗)。9月末に合併を突然告知されてから、あっという間の3ヶ月。実は形は合併ですが、社員は全員早期退職という悲しい結末。よく耳にすることはありましたが(対岸の火事と思っていましたが)、まさか自分達が・・・。
そんな忙しさから最近は更新も滞りがちでした。

新卒での入社から約12年、本当にいろいろな事がありました。つらい事、うれしい事、失敗した事、この12年間で人間として成長できたと思います。いろいろな人達と出会うことができ、同じ時間を過ごすことができた事はありがとうの一言では言い表せないくらい感謝でいっぱいです。
妻との出会いもこの職場、社会人として勉強できたのもこの職場、1/4の朝にはまた行ってしまいそうですよね~(笑)。同じ面子で働くことは二度とないんだな~と考え、今になってぐっときちゃってます。。まあ仕方ないんですよね。
最後会社


そんなこんなで年が明ければ無職。チビ達は大喜びですが(まさか毎日幼稚園の送り迎えもできませんしね~)、一日家にいられるもんでしょうか??疑問です。まあ、生活もありますしあまりゆっくりもしてられませんので・・・。ぼちぼちがんばります。
今日は最後のお弁当にじ~~んときちゃったLAST DAYでした。。よ~し、頑張るぞ!!
最後


本日は身内ネタで申し訳ございません。明日からは通常営業に戻りますので・・・事情が事情だけにあしからず。
今日は電話も止まってしまいろくにお礼も申し上げられませんでしたのでこの場を借りて・・・。長い間本当にお世話になりました。皆さんと一緒に仕事できて本当に良かったです。またいつか笑ってお会いできる日を楽しみにしております。。それでは・・・。

これをご覧になっている社員の皆様、コメントお待ちしております(非公開でどうぞ)

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/731-c7169b95
