続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


継続中

Posted by marchi on   2 comments   0 trackback

とりあえず本日2度目の検診日。一応、肝機能もコレステロールも正常値に!!実は散歩もサボっていたんでおそらく薬のみの効果かと・・・。
薬の処方の際、お酒の飲みすぎ&食べものには注意してくださいのアドバイス。あっ、そういえば今年も残り20日くらいですね~。言われて見れば忘年会シーズン真っ只中でした。。
これからは何かとお付き合いの多い時期ですが、とりあえずもうしばらく節制生活を続けてみようと思っております。
では・・・。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Comment

面白家族長男 says..."え?"
なんだか物騒な話題ですね。。。

これって他人事に思えないですよ~

下手すると僕みたいに死にかけちゃいますよ~。食生活やストレスやなにやら積み重なって三途の川の土手あたりまで行ってきたんですよ。

医者も良く生きてたって不思議がってましたから。。。

気をつけてくださいよ~お父さん^^
2007.12.15 13:19 | URL | #- [edit]
marchi says...""
>面白家族長男さん
ここ最近は人生で最高の体重だったんですよ(涙)
でも、最近の節制で徐々に・・・。
ラーメンネタ復活の要望が多方面から強く葛藤しておりますが・・・命にはかえられませんよね(汗)。
2007.12.15 22:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/722-c3aa4825
