続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。


Posted by marchi on


祝・9ヶ月目以降!!~2~

Posted by marchi on   4 comments   0 trackback

久~~しぶりにPCに向っております。最近は諸事情で何かと忙しかったり、日中の力仕事で疲れ果て・・・。頑張ります!!

さて暦は12月。昨年も書きましたが、11月30日でブログ生活も2周年を迎えました。「12月1日 早いもので9ヶ月・・・(毎年書いてますが)のタイトルではじめたブログも気がつけば総記事数712件に・・・。
今年は本当にいろいろな事がありました。家族が増えたのも大きな出来事でしたし、ラーメンネタ封印中ももっと大きな問題だったりして・・・(笑)。まあ、終わりよければすべてよしではないんでしょうけど、残りの庄内ライフを満喫したいと思っております。

今日は男2人?で留守番中。隣でグングン動きながらチビ3号は笑っています。今年は去年と違ってもう年賀状も出来上がってますし、これからBIGり市でも行ってみようかな~。ともかく3年目突入の「続・9」も頑張りま~す。職探し・・・(笑)。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。



Comment

T SPO says..."びっくり"
こんにちは。ページを開いてカラーが変わっていたのでびっくりです。違うページを開いたかと思いました。昨日はモンテディオ山形の感謝ディーで、選手のパフォーマンスを見ました。来季も頑張って欲しいものです。近々にラーメンネタの復活を期待しております。
2007.12.02 11:45 | URL | #- [edit]
marchi says...""
>T SPOさん
こんばんは。。さすがに冬なんでちょっと変わったものでも・・・なんて思っちゃいました。
モンテ、来年こそはですね(毎年書いてますが)。
ラーメンは復活祭で、食べちゃいましたよ。まじ、やばいっす。。
2007.12.04 00:07 | URL | #- [edit]
まんぼうパパ says..."祝2周年!!"
v-308ブログ生活2周年おめでとうございます。v-315

来年は、marchi家にとっても新たなスタートですね!

これからもブログ楽しく拝見させて頂きます。
2007.12.04 14:32 | URL | #bwkLNM3U [edit]
marchi says...""
>まんぼうパパさん
いつもどうもです。。
来年は我が家は何かと忙しくなりそうです。
これからも細々と頑張ります。。
2007.12.06 20:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/717-e687c1e6
