続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


朝 ~17~

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

とうとう雪が降りました。昨日は混雑の時間を避けてのタイヤ交換も無事終わり、冬準備もOK!!あとは心の準備だけですかね。日曜日は6時間待ちなんて新聞にも書いてありましたし・・・まだ大丈夫のような気はしますが備えあれば憂いなしです。。

新聞と言えばこちらもとうとう変わりました。何がってモンテの樋口監督。最近はスカパー観戦後もなんとなく盛り上がらないんで書いていなかったんですが、今年は全試合見たような気がします。私は結構すきだったんですが・・・。100%の戦力で上位とは互角に渡り合える戦力だったのに、あんなに良い時に怪我人が出た今シーズン。不運でしたが、前半戦と後半戦はまったく別のチームになっちゃってましたから・・・。まあ11月中には新監督の発表がなんて書いていましたし、発表を待ちたいと思います。誰になろうと豊田・石川あたりはいなくなっちゃうんだろうな~。佐々木・財前・レオナルドあたりもやばいかも・・・。今週の最終戦、TV前で応援したいと思います。。

こちらは昨日の朝の鳥海山。だいぶ雪も降りてきてました。朝の散歩も最近寒くてさぼりぎみでしたが、久しぶりに出てみたら人が少なかったような・・・。冬場はどうしようかな??いづれにしても風邪には注意しないといけません。。
雪山


人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/710-42b20b93
