続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。


Posted by marchi on


カウントダウン。

Posted by marchi on   5 comments   0 trackback

今日は朝からブルブルっってきましたよね~。寒いな~なんて思っていたら酒田で去年より1日早い初雪ですって。まったくひょうなのか霰なのか、雪なのかわからないのがここ酒田の雪。いよいよ冬がやってきます。。

さてさて話は変わって・・・。今日のタイトル。何がカウントダウンって、もろもろの事情で現在の仕事を退職する事になりました。残すところあと1ヶ月半。5人家族の長としてずっしり感じる責任を胸に、リ・スタートの旅にでます。。これまで働いてきた12年間の感謝といろいろな出会いを忘れずに最後の業務に取り組んで行きます。
退職

残り出勤あと30日。。実はチビ達が一番喜んでたりしますが・・・だって毎日休みだと思ってますから(汗)。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。


Comment

ゴジラ says...""
転職なさるのですか?
社員番号見ると、結構大きな会社らしいですね。
転職はストレスを感じると思いますのでホドホドニ頑張って下さい。
新年度までフリーなのですか?子供って面白いね!
2007.11.17 12:53 | URL | #- [edit]
T SPO says...""
結構ショックです。でも色々とありますから何とも言えませんが「お疲れ様」でした。許せるのであれば「失業保険」とやらを戴き、少しゆっくり出来ると良いですね。明日はモンテディオ山形のホーム最終戦です。いろんな意味で頑張りましょう。では。
2007.11.17 18:48 | URL | #- [edit]
marchi says...""
>ゴジラさん
フリーだなんて・・・無職のおやじですよ(笑)。
大きな会社も考えもんですよ。。
えげつない!!

まあがんばります。

>T SPOさん
明日の最終戦もスカパー観戦ですね。でも、今年は4試合位見にいきましたし、未来の日本代表が生まれましたので・・・(笑)。
まあ、来シーズンは内陸に戻るでしょうから(実家はNDスタまで5分です)もっと見れると思いますので頑張ります。
あっ、就職活動も・・・。
2007.11.18 09:06 | URL | #- [edit]
面白家族長男 says...""
お疲れ様です^^

実は僕も転職組みなんですよ、10年近く勤めた会社をあっさり辞めました。

周りはみんな驚いてましたけどね、頑張ってくださいね応援してますよ!!。



2007.11.21 12:46 | URL | #- [edit]
marchi says...""
>面白家族長男さん
ありがとうございます。
こんな状況でも家族みんなあっさりしてますよ。
なんとかなるさっ!!です。
2007.11.23 10:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/708-20808523
