続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


大きくなったな~。

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

11月といえば文化祭。

チビ1号の幼稚園でも先日文化祭が開催されました。もちろん日頃の園活動の中で作られた作品の展示はもちろんなんですが、年長さんの今年は小さなウエイトレスさんになるとの事・・・。家でも練習して挑んだ本番のクローバーレストランは大盛況でした。

メニューはホットケーキとやきそば。作るのももちろん子供達ですからね~(笑)。

さてさてチビ1号の仕事ぶりはと言いますと。
小さなトレーをこぼさないように大事に持ちお客様のところまで・・・。ずーっとまだまだ子供だと思っていたんですが来年は小学生。学習机にランドセル・・・これから用意しないとな~。いつのまにかしっかりおねえちゃんしてました(笑)。まあ、あんまり笑顔はなかったですけど・・・。
ウエイト

チビ2号もはさみを使った工作。一人でちゃんとはさみで丸~く切れてました。こっちも幼稚園。2人とも大きくなったな~を実感できたチビチビ文化祭でした。。
ハサミ


人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/706-1c12e838
