続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


35回目?のおめでとう

Posted by marchi on   3 comments   0 trackback

11月になって早いもので10日になるというのに最近更新できていません(涙)。異常なくらい眠いZzz・・・・・・んです。我が家のチビ達は昔の子供ばりに9時前にはお休みなさい(超健全です)なんですが、最近その時間に寝かしつけると一緒に寝ちゃうんですよね~。しかも今日もばっちりお昼ね付きです(笑)。そんな生活を続けている為か、習慣付けされてきてしまったように毎日爆睡。。今日は珍しく起きてま~す。

と言う事で先日のお話。とうとう誕生日が来てしまい、いよいよ35歳生活に突入しました。。人が言うとおり20歳を越えるとあっ!!っというまに30歳。そして先日35歳と順調に年をとっています。まだ白髪もないし、ちょっとメタボリーになっちゃってますが、まだまだ若いつもりのおっさんです(笑)。今年もちょっとお洒落にワインなんかいただきながら祝ってもらいましたが、自分にとって5のつく年は10年毎に人生の節目になりそうな予感が・・・。
乾杯2

今から10年前は結婚したり、突然世帯主になったりしました。今年はチビ1号・2号もそれぞれ進級しますし、またまた一山ある予感が・・・。とかなんとか言いながらも4人で乾杯!!来年はチビ3号のグラスも入れて5つのグラスの写真になるかな??35回も誰かにおめでとうを言ってもらってるんだな~なんて考えると感慨深いものがあります。。35歳のこの年もいい年でありますように・・・。
乾杯


人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

絵

絵2


お誕生日おめでとう作品集です。今年もどうもありがとうございました。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

Comment

TSPO says...""
お誕生日おめでとうございます。またたいへんご無沙汰しておりました。
雰囲気バッチリのお誕生会ですね。私も子供が2人いますが、下の女の子から手紙をよくもらいます。捨てずに会社の机の引き出しに入れて時々眺めています。これからも楽しみに拝見させて頂きますので、よろしくお願い致します。
2007.11.11 13:33 | URL | #- [edit]
marchi says...""
>TSPOさん
ありがとうございます。。
早いものでもう35歳になっちゃいました(笑)。まだまだ若いつもりですがごまかせませんね~。
今は子供が小さいからこんなんですが、いつまで続くんでしょうか・・・。先を考えるとなんだか寂しくなります。。
2007.11.13 08:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.14 19:32 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/705-b838af49
