続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


我が家、行きま~す!?

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

あれ以来我が家のチビ2号はディズニーランドにハマっています。。(汗)
あの時買ったディズニーランドガイドはボロボロになるくらい毎日見てるんです。「ここ行ったよね~」「これ食べたんだよね~」などなど・・・。はっきり言ってうるさいです。。(笑) でもそれだけ楽しかったんだろけどね・・・。
ディズニー

日本ブランド戦略研究所調べのまた見たいサイト第一位もTDLとの事。我が家だけでなくてどこのお家もハマってるんでしょうね。あ~もう少し近かったらな~と嘆く今日この頃です。。

よ~し、年明けにも思い切って連れてくかな!! USJにでも・・・(笑)

そういえばまたまた悲しいお知らせが・・・
10月20日で酒田市のとんちゃんラーメンが閉店しておりました。美味しかったですし、流行っていたようでしたが残念です。それにしてもラーメン屋さんも大変ですね~。
あっ、ラーメン亭白竜の続報ですが、店名と11月吉日オープンの張り紙がありましたので近日かと・・・。ちなみに場所はラーメン激戦区の宮海地区。日向川天然温泉「爽やか」近くの旧ひろはし(そば屋)跡です。こちらは楽しみです!!

人気blogランキングに登録しています 
←何故?美味しいお店が・・・応援クリックお願いします。

さらなる美味しいラーメン情報は「続・9」版 ラーメンナビゲーターでどうぞ・・・好みのラーメンはあるかな??

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/699-2b20e665
