続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


If

Posted by marchi on   1 comments   0 trackback

いや~昨日も寒かったですね~。晴れていたとは言うものの、あんな中での外仕事だった為膝や腰にきましたよ(涙)。さすがにあの寒さで外に一日立っていては大変です、おかげでお風呂が最高でしたけど・・・。

全然話変わりますが、その昔フジテレビで「If もしも」なんてドラマがありましたが、そんな結果がわかったらなんて思う事があります。たとえば、今シーズンの昇格を逃したモンテディオ、昨日の東京ヴェルディー戦で宮沢がPKを決めていたらどうなっていたか?とか、今の会社に入っていなかったらどんな人生になっていたか?とか、ず~っとラーメン食べ続けなかったら健康な体だったか(笑)とか・・・。
まあこんな事考えていたらきりがないんですけどね~。でも別な選択していたらどんな結果がでていたのか見てみたい気もします。。
そんな事考えられるだけ歳とった証拠ですね(汗)。忘れましょう・・・。

人気blogランキングに登録しています 
←病んでます??応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/692-f8211753
