続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


青と白、そして山

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

今日は朝から最高の鳥海山が姿を現していました。この時期は澄んだ空気と秋晴れと、綺麗な鳥海山に心癒されます。。そういえば最近、鳥海山を撮ってなかったな~なんて思ったら、気がつけば伝説のあの場所に行ってました。。今日は最高のお天気でしたので釣り人も沢山いましたが、カメラ構えてるのはさすがに自分だけでした(涙)。いつもとはちょっと変わって風車の白に青い空。
風車

いや~青い空、白いくも、穏やかな海、波打ち際のしぶきの白と茶色の砂浜、3つの聳え立つ白い風車、ちょっとのアクセントで林の緑そして雄大な鳥海山。。こんな天気のいい日はやっぱり最高の景色です。。ほとんど青と白、そして山だけなんですけどね~(笑)。
伝説

冬 前の酒田、最高!!

人気blogランキングに登録しています 
←さらに詳しくわかりましたら続報いたします!!応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/690-1ca54250
