続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


まさにドラマティック・ダービー

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

いや~ドラマは起こるべくして起こりました。残り時間1分での同点劇は、前回永井にもって行かれた勝ち点2を財前が取り返しての痛みわけドロー。にしても仙台にはこたえるドローだよね。。しかも財前にPKで・・・。風邪で調子が悪く早めに帰宅した甲斐がありました。。

天皇杯にほぼベストメンバーで望んだ山形と、サブ中心で望んで今日のダービーを向えた仙台と明確に目指しているものが違う両チーム。それでもこのダービーになると気持ちは互角。今日もいつもどうりパスミスや息の合わないプレーも見て取れましたが(涙)、試合はスピーディーで面白いゲームでした。。内容ではむしろ仙台の方がワンチャンスって感じでしたんで、モンテの方が良かったような・・・。でもあいかわらずのゴール前での詰めの甘さは今シーズンの課題ですね~。
今日は佐々木がキレてました!!右の佐々木、左の石川とあのクロスの数(笑)。まるでテポドンでも投下するかのようなサイドチェンジは圧巻でした。。なんだか9位のチームとは思えません。
早いもので今シーズンも残り7試合となってしまいましたが、上位をいじめてあと5回は笑いたいですね~。来年に向けてやっぱり決定力のあるストライカー&中盤のパスの出せる選手希望しま~す。今年はあと7試合しか見れない選手が何人いるんだろう??3人は抜かれるだろうな~(涙)。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/682-29bf650e
