続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


風邪でしんみりと?!

Posted by marchi on   4 comments   0 trackback

一昨日の雨で不覚にも風邪をひいてしまいました(涙)。症状はと言いますと鼻水・だるさ(いつもかっ。。)・喉痛少々と典型的な風邪の症状だったりします。禁煙生活もうすぐ2年で、ほとんど風邪などひかぬ健康体になっていたんですが、なんとも時期ハズレの風邪。今日は元々午前休でしたのでゆっくりします。。

それにしてもここ酒田に来てから2年半になりました(拍手!!)。長いような短いような2年半。色々な事がありましたが、一番の出来事はチビ3号の誕生です。ようやく生まれた待望の男児はすくすくと育って、まだ3ヶ月前とは思えない大きさ。そして誕生効果?でここ最近お姉ちゃんぶりを発揮しているチビ1号。逆にワガママぶりに火がついたチビ2号。なんだかんだと家族5人賑やかに生活しています。。
来た頃の事・・・あんまり思い出せません。でも、山居倉庫のあの道を手をつないで散歩していた記憶はあります。先日チビチビ2人を引きつれて山居倉庫に行ってみましたら、スタスタと歌いながら2人で歩く姿が・・・。
山居成長

いや~毎度の事ですが子供の成長って早いものですね~。。確かに自分ももうすぐ35歳になってしまいますし当たり前なんですけど、もう直ぐチビ1号も小学生なんて・・・(驚)
あと何回この山居倉庫の欅並木の下を歩けるんだろう??そう考えるとなんだか切なくないですか?

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Comment

ゴジラ says...""
こんばんは。
子供はかわいいですね~
じつは、「子供と一緒に・・・」のブログを以前から見ていました。
で過日、関係を知ったところですが、何となく感動!!
二人でブログ作って、共通の趣味があって・・楽しそうですね。

私の上の子供はすでに成人していますが・・現在も庄内在住です。
縁あって私も庄内には通いました。
鶴岡、酒田にはいろいろな想い出ありますね~
山居倉庫も癒される環境ですよね~いい写真です♪

話変わりますが・・・
ラーメン断ちで検診に望むわけですね!
見習わねば(笑)

2007.10.10 20:47 | URL | #- [edit]
marchi says...""
>ゴジラさん
毎度どうもです!!
実はラーメン食べたくて禁断症状が・・・。しかも断ちで望むのではなく、すでに望んで結果が・・・。なもんでしばしお休みしてるんです(涙)。

以前から見ていただいていると・・・。ありがとうございます。たぶん喜びますよ。。
2007.10.10 23:32 | URL | #- [edit]
ゴジラ says...""
すみません。
記事を見直したらそうでしたね・・・(汗)
私の検診予定は今月末ですが、私はアルコール系もセーブせねば。。。
2007.10.11 07:46 | URL | #- [edit]
marchi says...""
>ゴジラさん
実はアルコール系ででる内臓もひっかかってるんです(汗)。
この歳で生活習慣病ですよ(笑)。
2007.10.12 08:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/681-288b13d0
