続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。


Posted by marchi on


2倍・2倍!!

Posted by marchi on   1 comments   0 trackback

今日はあいにくの雨(涙)。我が家は急な芋煮会を計画していましたが残念ながらキャンセルです。自分が休みのときの雨は歓迎できませんよね~。

さて話は全く変わります。。実はわたくし高い滑り台を見ると興奮するクセがありまして・・・(笑)。先日庄内町(旧余目)のとある小学校のグランドでみつけちゃいました。もこもこ雲をバックに聳え立つビッグマウンテン!!普通の高さのさらに倍。半端じゃない高さです。。
滑り台

裏を見ると支柱が3本も付いているではありませんか。。横幅も普通サイズの2倍で楽しさも2倍、こりゃ大人も楽しめますよ!!
滑り台2


庄内で見た中では単独滑り台では間違いなくNO.1。旧高畠駅前公園の螺旋式のまわる滑り台の高さを見たときの衝撃に匹敵する高さでした(あそこも高い!!普通1回回り降りるところが2回周り降ります)。これ以上高かったらちょっと子供は無理かも。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。


Comment

kitajima says..."こんにちは"
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
2007.10.08 11:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/680-ece4e766
