続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。


Posted by marchi on


悲願の・・・。

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

最近食ネタばっかりと反省しつつも書いてしまう・・・(涙)。最近文章の書き方を忘れてしまったようです(笑)。

さてさて先日はチビ1号3度目の運動会。そういえば、ちょっと縁があって別の幼稚園の運動会を見たんですが順位をつけてなかったな~。昔みたいに熱血漢もいなくなってしまったのか?いじめが多い社会での優劣をつけるのはどうかと言う事でつけなくなってしまったのか?わかりませんが不思議な世の中になりました。やっぱり1等賞を取る為に頑張るんであって、努力して勝ち取った喜びが次につながるような気もするんですが・・・。古い人間なんでしょうかね~?皆さんのところはどうですか??

さて今年は年少時4位→年中時2位で迎えた幼稚園最後の運動会。がんばれガンバレとはっぱかけてきましたがようやく1等賞が取れました(拍手)。。
完全に親ばかですが感動しましたよ~。自分の背丈の倍はありそうな跳び箱を飛び越えてトップでゴールした時には涙ちょちょぎれました。。
20070919211332.jpg

いや~嬉しそうな顔。そんな写真を撮ってる親が笑いをこらえるのに精一杯でした。。これでチビ1号も少しは自身がついたかな??なせばなる!!
20070919211805.jpg

でもこの日の主役は晴れのち雨の予報を裏切らせたチビ1号のつくったてるてるぼうずでした(笑)。てるてるぼうずなんてつくったのは何年ぶりだったかな~?
20070919211819.jpg

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/665-80aacb82
