続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


嬉しいやら・・・不安やら・・・

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

今日の心境はなんだか微妙です。。
嬉しいやら=先日も書きましたが毎年1年間待っている「24」が解禁となります。。
そして不安やら=台風が接近しているのに土曜日仕事だから?先月の仕事がなかなかうまくいかなかったので落ち込んでるから?


答えはNO!!

正解は・・・


ここ酒田でのラーメン食べ歩きにいよいよ審判が下される日なんです(笑)。

そうです、こちらも先日も書きましたがとうとう成人病検診の年齢になってしまったんだな~としみじみ・・・。数年前はまだ健康診断ですからっ!なんて笑って答えてましたがついにこの日が来てしまいました。。明日のバリウムに備えて20時以降の飲食はご法度。お酒を初めて飲んだ時の気持ちをなんだか思い出します。そうですよね~いつまでも若いと思っているのは自分だけで、気がつけばもうすぐ小学生の親になってしまいましたから・・・。。

まあ、体内構成の70%は小麦じゃないかと思われるメタボリーな体は、いくつの警告を受けてしまうのか?とうとうラーメン断食生活解禁か?
結果は後日発表!! できるかな?
断食前に食べ貯めしとかないとと思って向ったかもやさん。先日の教訓を活かし普通盛りの冷やしたぬきそば(550円)を注文しましたが、それでもGREATな量に満腹太朗(笑)。
20070905215451.jpg

ちなみにこちらは未体験ゾーンであったざるそば大盛り(600円)。前回のどんぶりinよりも底が見えるんでいいような気がしますが、何もこんなに盛らなくても味で満足できますよ~。それにしてもよくこぼれませんね~。。
20070905215819.jpg


人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/652-9b11f50e
