続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


ついに・・・。

Posted by marchi on   4 comments   0 trackback

我が家では毎年この時期になるとソワソワし始めます。思い返せば4~5年前、GWで実家に帰省していた時のBSでの24マラソン放送。止められない止まらないのカッパえびせん並にはまってしまったのであります・・・。そしてシリーズ最高傑作(毎回そうなんでしょうが・・・)の呼び声高いシーズン6がいよいよ明々後日に迫ってきました。。期末の忙しいこの時期は帰宅してからも忙しいんです(笑)!!去年は3本出てるのに2本だけ借りて後悔しましたので(嫌な客でした。。もちろん返しにいったら3本目は一本残ってましたよ)今年は勝負したいと思います。あ~また眠れない日々が・・・。ちなみにロストもスカパーで取りダメ中。あっという間にシーズン3まで来ましたけど一気に見るつもりです。
とまあ考えてみるとけっこう海外ドラマにはまっている我が家。ツインピークスがきっかけだったような気がしますが、最近ではミレニアム、トゥルーコーリングと24の合間に見ているような気がします。どうしても次が見たくなる病持ちなんで、全部出てから見るほうが良いんでしょうが・・・。秋の夜長には持って来いの海外ドラマ、他にもはまりそうなものがあったら教えてください。。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Comment

たまやん says..."やっぱり…"
ハマりましたか…(笑)
うちはスカパー!ですが、海外ドラマ、ハマりますよね~♪
私は、個人的には、アリーmy LOVEが好きですね~♪

あと、日本人が出てるのでワイドショーで話題の"ヒーローズ"は今から楽しみですっ♪
2007.09.03 22:19 | URL | #fr3pBwS6 [edit]
marchi says...""
>たまやんさん
一度見てしまうとだめなんです・・・。
続きが気になって眠れないんです・・・。
ため息がでちゃうんです・・・。

早く見たい。。。
2007.09.04 22:09 | URL | #- [edit]
面白家族長男 says...""
なつかしーなツインピークス。
あれでドーナツとコーヒーにはまり眠れぬ夜をすごし
寝不足で会社に行ったことを思い出します。

あれ以来僕の中では海外ドラマ禁止令ができてしまいました。

CSIのような1話完結物は時々嫁さんと一緒にみてますが、連続物は。。。

ちなみに嫁さんは海外ドラマ中毒で、僕が会社に行って
いない間に録画してあったものを一挙に見るのだそうです。

嫁いわく、CSIとドクターハウスシリーズはお勧めとか。。。寝不足には気をつけてくださいまし^^
2007.09.06 12:36 | URL | #- [edit]
marchi says...""
>面白家族長男さん
先日ツタヤでツインピークスのDVDを発見しました。久しぶりに見てみようかなと思ってます。
昔よりの大人になってるんで、新しい発見があるかも・・・。
奥さんのお勧め、機会があれば見てみます。
2007.09.10 20:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/649-bb7128a6
