続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。


Posted by marchi on


出発前。

Posted by marchi on   2 comments   0 trackback

いやー 今日は良いお天気。。で絶好のドライブ日和です。

お仕事の日と違ってなんだか休みの日に晴れてるとほっとするのは気のせいでしょうか。ゴフルの時もそうですが、目覚ましがなくても勝手に目覚めてしまうんで不思議です。

今日は長旅ですので安全運転でまいります。モンテディオも今日はサガン鳥栖線。上位浮上には負けられない2試合です。予約のセットもOKです。

では、行ってきまーす。

←出発です!!


Comment

イガヨシ says...""
うわ~! marchiさん。出掛けてる間に
負けちゃったみたいですよモンテディオ。
2006.04.30 18:44 | URL | #- [edit]
marchi says...""
イガヨシさんこんばんわ
なんだかそうみたいでしたね。
試合も録画で見ましたが切ないものでした。
いっその事期待するのはやめようかと思っております。
2006.04.30 21:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/64-55544ab7
