続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


母校

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

我が母校。。今年は短い夏でしたが、2年続けていい夢見させてもらいました。。ほぼ県内産の日大山形ナイン。雪国出身でも戦える事をみることができました。

残念ながら今年は相手が悪かったですね~。主戦の阿部君が昨年の再現を狙った初戦でしたが、選抜優勝校の猛打の前に撃沈でした。勢い付けてからの対戦ではなく、山形県大会決勝から間が相手の初戦でしたので実力の差が完全にでてしまいました。
最後には泥臭く得点しましたが、終わってみれば大差での敗戦。まあ、昨年に続きいい夢みさせてもらいましたので、日本一の夢は来年以降に持ち越しましょう。まあ、楽しみは後に取っておいてという事で・・・。2年間お疲れ様でした。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/625-181648ff
