続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。


Posted by marchi on


J2第4節 VS横浜FC

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

WBC優勝の余韻覚めやらぬ中、モンテの今シーズン3試合目。結果はまたしても惨敗(しかもキングにPKでやられるとは・・・。)鳥栖と共に勝ち点1のまま・・・・

でも今日の試合。内容は今シーズンで一番良かったのではないかと。高林(バランスを取りながらのロングフィード)・佐々木(やはり必要です)・レアンドロ(しかけがGOOD)・財前(局面での動きはさすが)。

次節こそ勝利を・・・。個人的にはそろそろ阿部が見たい。一年の成長を見せればきっと活躍間違いなし。個人能力・組織力もあるはずなのに結果がなかなかでません。(でも昨年より攻撃も良いような気はします)
次節東京ベルディー戦。期待しましょう。。

 に参加しました。ぽっちっとお願いします。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/6-d3c3f68c
