続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


タイミングが・・・。

Posted by marchi on   2 comments   0 trackback

今年はすでにかき氷食べ食べ病にかかっている我が家です!!早っ!!
毎年の事なんですが我が家ではかき氷機が大活躍しますが、そこまで引っ越ししてきていなかった為購入してしまいました。夏と言えばかき氷。かき氷と言えば我が家?さてさて今年は何杯食べるんでしょか??

今日は天童に新しくできた足湯に行ってみました。えっ?なんで天童にいるのって?今日は日大山形の大事な準々決勝でしたので・・・。て言うのはうそで、なかなか出産のタイミングって難しいですよね~(笑)。確かに予定日はあるものの、実際にその日に生まれるなんてことはないわけで、今回は決まりかなと思い登山予定もあったんで3連休にしておいたんですが・・・。うまくいかないものですね(涙)。次は土曜日まで休みなし(そんなに休んだらクビになりますよね)で、日曜日は仕事。なかなかタイミングが・・・いったいどうなることやらです。

こちらの足湯には飲む温泉やら、手湯やらもあり広々とした感じ。新しいだけにきれいでヒノキのいい香りがするんです。癒されます!!
051.jpg

結構熱めですが、体の芯までぽかぽかになります。これで生まれてくれればいいんですけど・・・。
049.jpg

月曜正午まではお掃除タイムだったこともあり、一番きれいなところに入れました。源泉かけながしで本当の温泉、またまた天童温泉に良いスポットができました。。モンテ帰りにもぜひどうぞ。
048.jpg


あづま荘前です 6:00~21:00

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Comment

banban says...""
ランキングよりおじゃまさせていただきました!!
さすがに上位の方のブログの凄さに驚いております
またお邪魔させていただきたいとおもいます。
宜しくお願い致します。
2007.07.24 19:20 | URL | #- [edit]
marchi says...""
>banbanさん
こんばんは&コメントありがとうございます。
こんなブログでよければいつでも遊びに来てください。
では・・・。
2007.07.24 23:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/596-88a0c073
