続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


ついに奴が襲ってきた!!

Posted by marchi on   2 comments   0 trackback

今日の酒田はすごい風!!立っているのもやっとな位で、最近出てきたお腹も風にアオラレ(ネクタイも後ろにびゅーてな感じで)目立つ目立つ・・。

それにもめげずにまたまたラーメン(やっぱり月曜日からいっとかないとね)という事で近くにいたのでラーメン工房麺家。(前回の写真はこちらから引越しさせたんで画像が悪かったんです)
今日は月曜日という事もあってか昼でもすぐ入れました。今回は前回同様「ラーメン+味玉」(500円+100円)ですが、濃い口・脂身入りで注文。どうですこの脂身。スープも美味しくすべてが絶品でした。
20060424205601.jpg



なぜ今日はラーメンネタが最初かと言いますと・・・。

そうです遂に奴が10年ぶりにやって来たんです・・・。

奴とは 私の持病の「椎間板ヘルニア」です。(たいした奴でなくてすいませんでした。ひっぱり過ぎましたか・・・。)今日は昼から普通に歩けない程の痛み(重ーい感じがなんとも言えません)で、最近の疲れが腰にきたのか、先月肩の傷みから整体に行ったんですが(その時腰・自律神経がやられてますとのお告げ)、いじられればいじられるほど痛くなっていきました。しかも1ヶ月以上行っていなーい。と来たもんだ!!(結構良い値段するんですよね)

思いおこせば青春時代真っ只中の高校時代。腰に負担のかかるハンドボールなんてやっていたお陰で、こんな腰になってしまいました。騙し騙し過ごしてきたんですけど・・・。腰が一番ツライ。歩けませんもの。明後日お休みなんで治療行ってきます。あ~~つらい!!

←腰ってつらいよね。がんばって!!他人ごとだからと思っちゃた方はクリックを!!


スポンサーサイト

Comment

chieko says...""
こんにちは。
いつも楽しく読ませていただいています。

↑のラーメン、本当に美味しそうですね~
味玉、大好きv-63

山形つながりということで私のブログにリンクさせていただきました。

では、またおじゃまします。
2006.04.25 19:52 | URL | #7F6lKmTE [edit]
marchi says...""
コメントありがとうございます。
ラーメンばっかりですいません。
また来てください。
2006.04.25 22:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/58-9a48b88a
