続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。


Posted by marchi on


早っ

Posted by marchi on   4 comments   0 trackback

20070706064518
昨日は無事1日を乗りきる事ができました。朝は5時起きで、2人(?あれっ?)で歩いてランドをでたのが8時でしたので、チビ1号は頑張りましたね~。

あんなに疲れたはずなのに、なぜか今日も6時前に起きて張り切って着替えをすませていたチビ2号。今日のシーは10時開園、早すぎます。

昨日の半分の時間ですけど、今日1日頑張ります。今日1日頑張ります。


Comment

面白家族長男 says...""
おとうさんがんばれ!

気をつけて楽しんでくださいね^^

帰りはちびちゃんたちは夢の中ですねきっと^^
2007.07.06 12:42 | URL | #- [edit]
山形パパ says...""
パパさんだけで旅行に行けるなんて、すごすぎです!!
家だと、多分「ママーーママー!!」と大泣きの大合唱かと・・・
今日一日、頑張ってくださいねー!!
頑張って歩いているチビ1号ちゃんも、すごすぎです!!
2007.07.06 13:46 | URL | #a2H6GHBU [edit]
たまやん says..."すごいっ!"
パパと子供だけで、旅行なんてすごいですねっ!
我が家では、無料な話です(汗)

お子様達には、大冒険ですよねっ!
ちょっと早いけど、夏のいい思い出ができましたねっ♪
2007.07.06 21:54 | URL | #fr3pBwS6 [edit]
marchi says...""
>面白家族長男さん
お父さんがんbりましたよ(笑)。
帰りはチビ達+1、みんな夢の中でした。。でも近くなりましたよね~。

>山形パパさん
意外に我が家はなついているのでそれほど苦にならなかったんです。まあ、新しいアトラクションやら、乗り物に乗れない葛藤はありますけど、その分パレードやショーを見るという違う楽しみ方がわかりました。

>たまやんさん
コメントありがとうございます。
ある意味本当のMVPはチビ1号でした。
次の日何が面白かったなんて聞いても、歌のやつって・・・。ナンだっけてな感じです。
やっぱりちょっと早いのかな???
2007.07.09 22:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/574-08ae0c4d
