続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。


Posted by marchi on


J2第24節 VSサガン鳥栖

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

さかのぼる事5月6日。連勝で首位に立ち、10戦負けなしなんて言っていたあの頃が天国だとすれば・・・。そこから一気に転げ落ち、約2ヶ月も勝っていない今が地獄。臼井がいなくなった19節からは形も作れていません。。

若干の選手の入れ替えがありムードも変わって今日は良い雰囲気でした。前半もチグハグではあったものの、悪いなりに0に抑えてプラン通りで向えた後半。待望の先制点!!今日はいけるかと思ったんですが、連敗中は時間が長い(涙)。追加点のチャンスはあったものの決め切れないとこうなります。。後は毎度のミス・ミス。チャレンジもしないまま前回の対戦と同じように逆転でやられました。

とうとう暫定9位。下は少し開いてますので、落ちるところまで落ちた感じです。まあこれが実力どうりの順位なのかもしれませんが・・・幸いまだ第2クール。今がどん底だと思えばまだ間にあう?かもしれません。でも、ちょっと深刻です。今日は佐々木が少し良かった(もう少し周りが合わせてあげていれば・・・)、本橋が復帰した、坂井が使える事がわかったと収穫はこれぐらいでしょうか。。それにしても勝っているときとはあきらかに出足が違うメンバー、まったく連動した攻撃・守備も出来ていないんで点が入る気がしないんですよね~。日程的にも厳しいホーム・アウェイ・ホーム・アウェイの連続ですし、今のチームに1点では勝てません(涙)。。次は中2日でホーム。緊急参戦しかありませんね!!皆さんで応援しましょう。正念場です。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/563-a6402a65
