続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J2第22節 VSセレッソ大坂

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

3連敗!!それが現実です。昨日は過去の数試合に比べると連動した守備でゲームを作れていた前半。財前のおしいループなどありましたが、結果先制できないとこうなってしまうのは明らかです。。
あいかわらず精度の上がらないクロス。しかも後方からの高いクロスでは豊田もかわいそうです。チームの方針としてのクロスなんでしょうが、後半なんかあんなにひかれて守っている相手には仕掛けないとはじかれちゃいますよね~。押していても勝てない連鎖、押されていても勝ち続けていた第一クール、サッカーって見ていて面白いですよね。勢い、自信、第二クールにはどちらも見えません。でも、昨日の試合は浮上のきっかけはできたのでは・・・。やっぱり臼井頼みだと毎試合再認識してしまいますが、相手に研究されている(サイドからのクロスは怖さがない!!)今こそ、新しいフレッシュな選手を入れて欲しいです。
毎回書いてますが7試合勝ちなしでもまだ暫定6位。。しかも2位とはまだ勝ち点5差なんですよ。この第2クールで底だとすれば浮上していくだけですので、きっとJ1が見えてくるんではないんでしょうか?今年のJ2はどのチームにもチャンスがある戦国リーグ。巻き返しに期待しましょう。。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/549-b95ae1e5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。