続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


3度目の・・・。

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

明日はチビ1号の幼稚園の父親参観。明日何のプレゼントくれるの?なんて聞いても「ないしょ」の答え。しっかり教育は行き届いているみたいです(笑)。3度目の父親参観日、毎年様々なプレゼントを用意してくれますので明日が楽しみです。。

そして毎年父親参観日の日と言えば・・・。

そうです上の記事でピンときた人はよっぽどの「続・9!!」通です(笑)。
今年で参加3度目になりますが100万人のキャンドルナイトのイベントの日ですよね~。ちなみにこちらが2005年度。そしてこちらが2006年度。どちらもそうですがスローナイトを十分満喫できる最高の夜だったんです。。そして今年もそんな季節。。なんだかなんだと言いながらも3回目となりました。
今回はママも始めての参加予定の為、我が家なりのスローな夜を見つけに酒田を飛び出して小出沼に行ってみる予定です。今までの2回の酒田のイベントとはまた違ったプログラムですので、最初で最後の4人(ママはこれまで懇親会参加のため今回が初めて、来年はチビ3号と一緒ですので・・・)でのスローナイトを楽しんできます。
明日晴れると良いですね~。。皆さんも是非参加してみてはいかがですか?最高にロマンチックですよ!!って100人以上になっちゃいますかね~。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/546-ebd989c6
