続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


J2第21節 VS水戸ホーリーホック

Posted by marchi on   2 comments   0 trackback

首位だった時期は遠い昔の出来事のように思い出されます。仙台との東北ダービーに完敗した頃からだらだらと勝ちのない試合が続き、とうとう昨日は最下位の水戸に完敗でした。チーム状態最悪。。さすがに6試合も勝ち星がないと勝つ気がしません(涙)。
勝っていた頃のサポートは影を潜め、ただサイドから悪戯にクロスを上げているだけ。パスミス、クリアミスで許してはいけない先制点をやると、あとはお決まりのパターンでした・・・。やっぱり臼井かな~。ドリブルで切り込んでいけるアクセントがないと単調になってしまうんですよね。本来であれば佐々木がその役割をこなせるんでしょうけど、今年はなかなか調子があがらない・・・。いっそのこと若い選手に入れ替えてみてもいいのではないでしょうか??
幸いというかまだ暫定5位。これだけ勝っていないのにそれほど離されていないんで救われてます。札幌も今の戦い方でいつまで続くかわかりませんし(まあ波がないだけ残りそうですが・・・)、攻撃力から見ればやっぱり仙台・東京Vあたりが抜けてくるのかな~。2位~8位までは毎節順位が入れ替わりそうな第2クール。今が底だと思えば浮上あるのみ・・・。でも臼井待ちの現状なんでしょうね~。今のままでは得点が入る気がしないですよね。。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Comment

わだば says...""
初めまして。
「人気ブログ・ランキング」から流れてまいりました、
わだばと申します。
大切な財前がモンテに行ってしまってから、
ちょっぴり物足りなくなったベガルタ仙台を応援しておりました。
最近モンテは元気がないようですが、ベガルタは先日勝ったとはいえ、いつものように不安定期間に入ってしまったのか(苦笑)
しかしお互いまだまだ諦めるのは早いですよ!
勝負はこの夏場から!
「みちのくダブル昇格」してくれることを願いましょう!
2007.06.15 02:09 | URL | #- [edit]
marchi says...""
>わだばさん
はじめまして&コメントありがとうございます。
どこに行っても人気のある財前はすごいですね~。
幸いまだ第2クール。でも第1クールが出来すぎだっただけですよ。。。
札幌もいいんで北3チームで上がりたいですよね~。まあ夢ですけど・・・。
2007.06.15 08:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/544-801fab0a
