続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。


Posted by marchi on


そういえば!!

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

2日間の休みが終わり、今日からまた現実です(涙)。今のところ今日も暑くなりそうな予感がする1日の始まり。。今日はクールビズにて出勤します。

さて先日は後輩の結婚式に行ってきました。これから新生活をスタートさせる2人は喜びに満ちた表情。。千葉と山形との数年間の遠距離恋愛を経てのゴールインはすばらしいの一言でした。

さていまどきの結婚式事情。自分が式を挙げた8年前は生ケーキなどなかった?時代。ケーキ入刀がいやでフルーツタワーにしたっけな~(イベント企画会社に依頼なんていう時代でもなく、果物屋に自分達で事前に買出しにいったっけ・・・。)今では生ケーキ入刀→そのケーキを食べるが当たり前です。。
20070611080825.jpg

そしてこちらは今も昔も変わっていないキャンドルサービス!!田舎ではまだまだ主流のようです。そんなキャンドルサービスのメインキャンドル点火の瞬間。今はやっぱりあの曲「永遠にともに」。例の結婚式で陣内が弾き語りしたコブクロの名曲。共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い 共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い 共に抱き・・・のフレーズが感動を誘いました。自分の時はビコーズアイラブユーだったな~。にしてもこの歌、オリコンも50位以内に再ランクイン、着メロダウンロード数も上位と昔の歌が再ブレイク。きっかけはどこにあるかわかりません、これからの結婚式の定番ソングになりますね。。 
20070611080359.jpg

そんな2人の幸せショットをおすそわけ。思えば自分も・・・。もうすぐ9年目に突入。。2人+1人?の子宝にもめぐまれ、いつまでも幸せに・・なんて思う月曜の朝でした。あっ、そういえば我が家ももうすぐ入籍記念日だ!!
20070611082205.jpg


人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/541-4dc690a5
