続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J2第11節 VSベガルタ仙台

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

いやー くやしー!!

けど仙台は強かった(やっぱり)。本当に今年の仙台は戦術が徹底しています。あんなに守られたらなかなか点取れませんし、お金かけているだけあってブラジル人助っ人2人(今日は)だけで点が取れちゃいます。しかも攻撃が早い・・・。強いねー。。
でもあのサッカーは確かに強いサッカーですけど、本当に仙台サポーターは満足しているんでしょうか?勝つことが目標なんですが、個人的にはモンテディオのサッカーは大好きです。(だからJ2の雄なんて言われるんですね!!)でも少ない予算でやっているチームなんですから、ビックネームが来ない分カウンター中心にするよりはこっちのサッカーが良いですけど。

今日は負けましたが内容では熊林のセンタリングが入らなかったら、レアンドロのポストが無かったらもしかしたらどちらが勝っていたか・・・。
相変わらず右からの攻撃ばっかりだし、CK・シュートは青空ゴールばっかりだけど、内容は以前に比べたらよくなって来ていると思います。ダービーもまだあと3回あるし、試合数だってまだまだ残っています。鳥栖・愛媛に連勝して第一クールを終えたいですね。
今日は今のチーム状態を見せられたダービーでした。

←ベガルタ強し。次回のアウェイではお返しを見たい方はクリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/54-662479b2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。