続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


J2第15節 VS東京ヴェルディ1969

Posted by marchi on   2 comments   0 trackback

いや~良いゲームでした。。正直、今日は負けるだろうな~と思ってましたよ。前節のベルディーの試合運び(3人の個人技で攻めて残りは守備重視!!)、そしてなんとモンテのスタメンは4人も違うなんて・・・(しかも2人はルーキーかい??)匠の寝違え??何よりこれまでポストプレイでボールを落ち着けセットプレーでの高さがある豊田を欠いての大一番。。

特にDF陣頑張りましたねー。フッキのスピードで1回はやられましたが、前半なんかはほぼ完璧に抑えていました。今日のゲームを見る限り、今の首位は決して運やつきだけではなく実力のものですね。。今年は誰が出てもそれなりに結果を出していますし(木藤スタメン希望!!)、それが良い方向に向いてムードも良さそうです。入場者数も8000人越えと首位効果??これで入場者数も上位チームらしくなってくれば選手ももっとやる気出てくるんじゃないかな。

いづれにしても次節はお休み。今日の札幌次第では順位は変わりますが、再開後はホームでの徳島戦~ダービーとまた気持ちを盛り上げるには丁度良い日程。怪我人、出場停止明けの選手が揃う次の試合も見逃せませんね。第2クールもノンストップで行きたいですが上位は混戦。がんばれモンテディオ!!

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Comment

イガヨシ says...""
どーもー。お久しぶりです。
 今年のモンティディオ。かなりいいですな。
きょうも、危ないゲームでしたが、負けませんもの。
こうなると見ていても面白いし、観客も増える。
順位は気にせず、今の調子で、粘れるサッカーを
続けて欲しいと思います。頑張れモンティディオ!
2007.05.13 22:36 | URL | #f2m4GOCc [edit]
marchi says...""
>イガヨシさんお久しぶりです。。
今年は見ていて楽しいですよね。奇跡的にもう2回も観戦してます。我が家のチビ1号も「山形~リオッ!!」
ディオではなくリオと聞こえるようですが応援してます。。
今年はまだまだ楽しめそうです。
2007.05.14 23:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/506-ce3deb4e
