続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。


Posted by marchi on


「アフタヌーンティー」(酒田市)で昼食

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

今日は天気がよく、昨日に続く青空におもわず・・・。
そしてちょっと車で足をのばし「アフタヌーンティー」へ行ってきました。
青空

20060321134307.jpg

「トマトソースピザ」「ナポリタン」そして「いちごパフェ」
20060321134603.jpg
パン生地のピザはもちもち・アツアツで美味しかった。
20060321134619.jpg
昔懐かしの味。シンプルなナポリタンは絶品。。
20060321134634.jpg
仕上げは春の美味でした。

赤川には釣り人がいっぱい出ていました。ようやく本格的な春が来そうです。「WBC」・「モンテ横浜戦」と今日は一日スポーツ観戦日ですね。がんばれ日本・がんばれモンテディオ!!

アフタヌーンティー
住所/山形県酒田市浜中字八間山28
TEL/0234-92-4180

 に参加しました。ぽっちっとお願いします。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/5-45df73f0
