続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。


Posted by marchi on


カラフルな絨毯

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

GWも無事?終わり、昨日から仕事始まったんですが1日でお休み。。(いったいどんな会社なんだ??)って自分だけですけどね。最近風邪気味なせいもあり9時には寝ているため朝は早起きなんです。今日で直して明日からお仕事頑張ります。

さて我が家のGWの最後はやっぱりあそこ。いろいろな色のチューリップが楽しませてくれるいこいの村庄内です。
20070508080917.jpg

天気予報を見て雨が降りそうだったので9時代には到着。それでも沢山の人がいました。昔は子どもの遊具もけっこうあって楽しめたんですけど、昨今の遊具での怪我等々でなくなっていましたが・・・。
20070508081623.jpg

やっぱり一本でもきれいですが、何本も集まるとそれはそれはキレイに見えます。まるでカラフルな絨毯のようです。今年は結婚式プランも用意していたようでしたが、残念ながら一組もいなかったそうです。まさかもう一回ってわけにはいきませんしね~。チューリップのキレイなこの季節にこんなステキなところで結婚式もよさそうですよね。。
20070508081846.jpg

チビ達もキレイなチューリップ畑に大満足。帰るころには駐車場もいっぱいでした。見ごろは5/15くらいまでとの事ですので今週あたりどうですか?
20070508082153.jpg


人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/499-35ac8752
