続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


J2第13節 VSサガン鳥栖

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

第1クール最終戦は今年のGW中唯一のホームゲーム。ここ最近は負けなしでしかも良いゲーム続き、前節はDWラインの2人を欠く中での苦手なアウェイ湘南戦。結果は今年最高のゲームで4-0の大勝とJ参入後初めての首位まで手がとどくとくれば遠征するしかありません。

今日はファミリーJoinデイズ。無料フェイスペイントで気分を盛り上げてスタジアムインしました。
20070504070428.jpg


春らしい陽気でスタジアムの盛り上がりも最高潮。今日勝って首位奪取の瞬間を夢見ている人は5400人とまずまずの入りでした。
20070504070525.jpg


さて試合の方は結果最高、内容は微妙でした。さすがに勝ってるとはいえ5連戦の4試合目ともなると・・・。ハードワークが合い言葉の今年は大変です。前半は連動性も無く一歩が出ないんでチャンスもほとんどありませんでした。失点シーンは目の前だったんですが、小原と鷲田の位置関係見ててやられるのがわかるくらいでしたから。

後半は早くに秋葉が退場(今年はカードもらうの多いですね)となり、そこから別のチームに変身。攻め続けて残り15分のセットプレー2つでの逆転劇!!見事でしたし見ている人の心を掴む最高のゲーム。

にしても石川のクロスの精度高いですね~。今年の試合は本当に見てて面白いです。試合に出る選手皆が仕事してますから。その中でも豊田は最高です。今までの山形にはいなかったタイプで、ふてぶてしくて荒々しくて黙って仕事してます。先制されても必ず取り返してくれる頼もしさ・・・。終了後の雰囲気も最高でしたし、 第1クール終わって勝ち点差なしの2位という絶好の位置です。相手に研究されての第2クールでどこまで勝ち点を伸ばせるか・・・。今年は生観戦率があがりそうです。皆さんスタジアムで見てみませんか?きっと声でちゃいますよ。。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/493-1d558766
