続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


我が家版「どっちの料理ショー」

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

今日は鼻水ずるずる&声変わりで調子は最悪!!モンテ勝利で気分最高もなかなか鼻は通りません。で、今日は山形の本社にて会議。
20060418222905.jpg
もう4月中旬、桜が咲くかなんて言っているのにこんな雪の残る月山を越えてGOGO!!

さて今日のお昼はラーメン(ラーメンネタを待っている方すみません。今週はまだ食べていません)ホテルキャスル1Fパティオで何年かぶりにハヤシライスランチセット(750円)
大学の頃は安かったのでよく食べてましたが・・・最近は記憶にありません。でもハヤシライス・スープ・シーフードサラダ・桜風味ムース・コーヒーがついてこの値段。
20060418223717.jpg
お肉も柔らかく、写真ではわかりませんが別鍋にハヤシ(半熟卵入り)がきてライスとは別盛り、さすがレストランのハヤシライス!!あー美味しかった。しかもごちそうになっちゃいました。

会議も終わり帰路2時間のドライブで朝も早かったせいかぐったりして帰宅。「今日のご飯は何かなー♪」疲れには我が家の夜ごはんと皆の笑顔がなによりです!!


んんっ
20060418223953.jpg
今日は我が家もハヤシライスでした。こんな偶然ってあるんでしょうか。日本サッカー協会の川渕キャプテンが日本のワールドカップで優勝する確率は10000分の1だなんて言ったとか言わないとか・・・。それよりも確率低いと思われる!

なぜって。外でお金払ってまでハヤシライスは食べませんので。今日はたまたまご馳走になったんで。スゴイ偶然!!でちょっとびっくり。
お味はといいますとこれまた美味しい!!こうやって比べてみるといかに外食の味つけが濃いかがわかります。長いことコトコト煮込んだ感じがわかります。高いお金をだせば人間美味しい物が食べれますが、本当に美味しいと感じる物はいつも食べなれた味なんだなー。って実感した一日でした。
美味しかった!!ご馳走様でした。

←キャッスルホテルのハヤシライスか、我が家のハヤシライスか。あなたのご注文はどっち!?と思った方はクリックをよろしく!!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/49-ce14de27
