続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


J2第10節 VS柏レイソル

Posted by marchi on   4 comments   0 trackback

いやー・・最高です!!

今日は帰り時間が間に合わなかったので、録画おっかけ再生にて観戦。いやー懐かしの日立柏サッカー場(昔Jリーグ始まった頃には静岡にいた為エスパルスファンでした。ここはスタンドが近くて良いスタジアムです。)で、まさかモンテが試合をするとは・・・。

しかも大勝利。効果的な得点でどっちが首位なんだか、どっちが降格組なのかわからなくなる良い試合展開でした。本当に勝つ事が一番の薬だったんです。負けているとなにかと矛先が監督だの、GMだの、選手批判をするようになるのですが、勝ってくるとまったく逆になります。

でもそう言わせるだけのゲームをしていました。財前の初ゴール(相変わらず突き刺さるようなシュートではなかったですが)、レアンドロの個人技(さすがハマると止まりません)、そして裏フォワードレオナルドの駄目押し(本橋のトラップが最高に良かったから)、そしてそして今日は佐々木と臼井の右サイドが良かった。(2年目なので息も完璧ですね)。最後に3点差がついてもまったくベンチの方に行かない樋口監督。まったく熱い男だ!!

今日にて最下位脱出。暫定10位。昨年の仙台も序盤はこんな感じでしたよね。今年は横浜FC(昨年は鳥栖でした)が来てますんで・・・。首位まで勝ち点10点差。残り3クール+3試合もありますんでまだまだこれからです。次節は因縁の東北ダービー仙台戦。お互いに調子も上向きなんで良い試合が見られますね。土曜日が楽しみです。

←モンテディオ山形快勝。次節の東北ダービーに行きたーい!!ホームゲームなのにベガサポの数が多いと思う方はクリックを。
スポンサーサイト

Comment

consado says...""
いよいよ来ましたねぇ~!おめでとうございます!!
ゲーム内容も非常によかったようですね。
財前のゴールも札幌サポとしてはうれしいです。
札幌の今日のゲームはちょっと消化不良でしたが、
次節では山形のように気持ちよく勝利といきたいところです。
2006.04.19 01:32 | URL | #- [edit]
marchi says...""
おはようございます。そしてありがとうございます。v-221
これからだんだん上位に行く楽しみが増えました。


2006.04.19 07:30 | URL | #- [edit]
イガヨシ says...""
モンテ2勝目 良かったですね。

しかしニュースで『柏に勝って大金星!』
なんて言われるのは逆に腹が立っちゃいます。
そんなに実力差があると思われているのか~。
勝ち続けて見返してしまえ。
2006.04.19 12:22 | URL | #- [edit]
marchi says...""
イガヨシさん、ありがとうございます。
って別に私のチームじゃないんですけどね(笑)。
でも、山形にもプロ・・・チームが出来るなんて想像もつかなかったですもんね。
それなりに日々楽しめるんで良いですよね。
2006.04.19 22:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/48-2cdc5ef1
