続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。


Posted by marchi on


風邪バトンアンカー

Posted by marchi on   2 comments   0 trackback

昨日からなんだか調子が悪くて・・・。風邪か、はたまた花粉症か・・・。

たぶん風邪ですね。鼻がぞうぞう。そうです、なんかお気づきな方はこのブログこのブログを隅々まで読んでくださっているありがたいお方です。(きっと)

そうパパが最終走者みたいなんです。4/10のママからスタートしたと思われる風邪バトン。幼稚園なんか行くと他の子からすぐもらってきてしまう菌も、こんな狭くて毎日一緒にいるとすぐうつるうつる。パパはチビ2号からもらったようです。。でも、すぐPCの前に座ってしまう・・・すぐビールを飲んでしまう・・・。だめだとは判っているんですけど。やめられませんねー。昔は「ベンザブロック」飲むとすぐ治っていたんですが、風邪も薬に慣れてくるんですかねー。最近は効かなくなってます。やっぱりお医者さんの薬が一番!!(高い分あたりまえですね)

明日は朝から山形市にある本社で会議でーす。鼻水たらさないようがんばりまーす!!って家帰ってくると調子よくなるんですけどね。これってストレス?? 花見の時期までには全快といきたいものです。明日は7時40分出発だー。お休みなさーい

←こんな時期に風邪。お気の毒にと思った方はクリックをよろしく!!でも結構はやっているみたいですよ。


Comment

平平凡太 says...""
今日は花粉、黄砂のダブル攻撃でしたね~
先日は当方のブログにコメントありがとうございました
お父さん同士がんばりましょう(#^.^#)
2006.04.18 19:53 | URL | #- [edit]
marchi says...""
平平凡太様
コメントありがとうございます。出来ることをこれからもやっていくつもりです。また遊びに来て下さい。
2006.04.18 21:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/47-037a9cfa
