続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


桜と共に南へ北へ・・・。

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

今日の酒田は曇り空そして時々雨。だいぶ暖かくなって来て、桜のつぼみももうすぐひらくぞっという位に色づいてきましたが今日は一休み。先日は新潟に行きましたがお昼の公園はお花見の客??でいっぱいでした。桜はまだ咲き始めといった感じでしたが・・・。みんな桜の木下で宴会ができる事の幸せをかみしめているんでしょうね~。そんな時期です。
20070410222820.jpg

やっぱりこの辺は長~い冬が開けての桜の時期ですので喜びも倍増です。ましてニュースで下から咲いてきてるのを見てきての4月半ば~の開花ですので。。
昨年はこの近辺の桜をけっこう見ましたので、今年は先日の新潟からはじまった勝手に花見ツアーを継続していきたいと思っております。今週は酒田と時間が合えばNDソフトスタジアムのセレッソの桜(笑)、そこから秋田の桜、さらには今年のGWの我が家のメインイベント(予定)弘前公園の夜桜ツアーまでノンストップで行ってみます。これこそまさに桜にあわせた大移動。何せ家族4人での最後のGWの思い出作り、無理せずに良いものを目に焼き付けていきたいです。昨年の秋田男鹿半島ツアーを越える青森弾丸ツアーこうご期待(4月29日が結婚式、30日が仕事という最悪の日程です)。←あれっ、いつ行くの?って感じですよね。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/460-d242c7f2
