続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J2第7節 VS愛媛FC

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

シューオ数17対3 スコア3対1
前半の打っても打っても決まらないシュート。上げても上げても合わないクロス。またかっなんて思っていたら・・・。後半立て直してくれました。昨日も匠と勝が効いていましたし、守備陣も連動した攻撃でほぼ攻め続けた試合。追いつかれた時はどうなる事かと思いましたが、FW陣にも久しぶりのゴール!!豊田の幻のゴールも含め2ゴール(笑)と今後につながる試合でした。

特に臼井の動きが良くて目立ってましたし(今年昇格しないと臼井はまたレアンドロのように・・・)、後半の佐々木もあの時間帯では相手もいやだったでしょうね~。まあ樋口監督2年目のシーズン。一貫した攻撃パターンでやりたいサッカーができていると思います。勝ちに結びつけばいい所までいけそうな予感。。次節は中2日でアウエー草津戦。勝って上位にくらいついていきたいですね。
人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/458-4123fb3a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。