続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


春になったら・・・。

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

今日は4月7日。。もう春!!なはずなんですがまだ朝晩は寒いですよね~。
なんだか先日の黄砂が激しかったあたりから、鼻がぐすぐすとして調子が悪くなっている(花粉症なのか?はたまたアレルギー性鼻炎なのか?)んですよね。そのせいか毎日眠い眠い病に襲われております(笑)。やっとさっき起きて更新してますがまた寝ます。。

実は昨日6日から3連休中です。あいかわらず予定が突然決まる我が家は、4人家族での最後の??温泉旅行でもと企画しましたがあえなく断念。で、今日はそろそろ補助輪なしでの自転車練習でもしないとと物色してきました。いよいよチビ1号は明日から年長さんですので、春になったら自転車練習です。
そして4月と言えば桜。時期があわずにず~っと断念していた「弘前公園の桜」、今年は弾丸ツアーで企画中です。春になったら・・・お花見、自転車練習、モンテも観戦は暖かくて良いですね、そしてもちろんラーメン新規開拓も・・・そろそろ眠りから覚めて「続・9ヶ月目以降!!」も頑張ります。。

あ~眠いzzz!!

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/456-7d003e83
