続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J2第6節 VS東京ヴェルディ1969

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

歯がゆさが残り暫定9位に後退。まあ昨年に比べれば下に4チームいるものの、試合内容とは裏腹に2連敗の現実。札幌=3位、東京V=2位と順位を考えればまあ順当な結果だったんでしょうが、いづれも試合内容は良くPKにて失点の0-1。まだまだ序盤戦だと言うことは救いですね。。

昨年はレアンドロ頼みでも勝てた後半。今年は頼みのレアンドロがいなくなりやっぱり決定力不足が露呈しています。それでもディフェンスも間違いなく昨年より良い!偶にパスミスはあるもののボールまわしも昨年より良い!!そして連動した形の守りから攻めへの移行も良い!!!樋口監督2年目でスター選手がいない分、全員でやりたいサッカーができているような気がします。後は結果だけ!!
ゴール前までは良いんですが、サイドからの放り込みだけが多くもう少し別のパターンも欲しいような・・・。まあ次節はホームでの愛媛戦です。勝って弾みをつけていきたいですね。そろそろスタメンFWのチェンジも検討してみてはいかがでしょうか?昨年の氏原の時も同じ事言ってましたよね。。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/453-2293e951
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。