続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


日曜の夜

Posted by marchi on   2 comments   1 trackback

今日はおそばをたべました。

雨降りで今日の桜の開花進行度は進まなかったでしょうか。昨日から美味しいものの食べすぎで胃の状態も大変です。毎週の事なんですが、日曜日のこの時間になると休みも終わりだなーなんて考えてしまいます。チビ達の頃は学校行くのが楽しかったんですけど・・・。大人はいろいろな事を考えられるので、食べて・笑って・泣いて・怒って・・・、思うがままに生きていけたらストレスなんてないんでしょうけどね。
でも今日は良い一日を過ごす事ができたような気がします。昨日はモンテも初勝利したし、来週もきっと良いことがあるような予感。そう思えた一日でした。

昨日ツタヤで借りてきた「チャーリーとチョコレート工場」を見ました。チビ達も大喜びで、じーっと見てました。いつもは字幕で見るんですが、チビ達はもちろん字幕読めないんで、吹き替え版で見たんですがこれが結構面白い。ありえない吹き替えの歌も登場し、皆でゲラゲラ笑いながら見てました。たまには吹き替えも良いものです。。子供のしつけに良いかもな内容でした。終わり。(最近のジョニーディップと違った感じです)
20060416192646.jpg


←山形の桜もモンテもようやく開花宣言です。

スポンサーサイト

Comment

1207Blue says...""
初めまして。早速コメント入れさせて頂きます。
ティム・バートン大好きです!
この映画もワールド前回でお気に入りの映画となりました。
単身赴任のため一人で観たのですが、家族と観たかったですね。
2006.04.17 20:43 | URL | #- [edit]
marchi says...""
おおっ!!1270Blueさん。早速ありがとうございます。我が家は家族が一緒ですいません。
でも映画はかかせませんよね。
また遊びに来てください。
2006.04.17 21:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/45-c53e5592
男料理はうまい!
昨夜も我が家は肉!肉!でしたよ!なんか最近気づきましたが、家って100%の確立で休日「肉」食ってない?気づくの遅い?←こちら昨夜パパさんが、初めて買った豚スジで作ってくれた煮込みです。本当に美味しかった!男料理、万歳!おつまみにとっても合いました。メイン
