続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J2第3節VS京都サンガF.C

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

今日は午後からの雪マークの予報どおり曇りのち雪でした。迷ったんですがホーム開幕戦でしたので私は約3年ぶりの、そしてチビ1号は5歳にしてはじめてのスタジアム観戦。ヤクルト応援用のミニメガホン(モンテディオカラーですよ)とミニフラッグを持ってやる気満々でした。
20070318200235.jpg

試合の方は昨年からあまりメンバーの変わっていない強豪京都相手に大健闘のドロー。前後半通しての積極的なプレスで主導権を握っていました(やっぱり強い相手には良いサッカー出来るチームは健在です)。若干のパスミスはありましたが、今年やろうとしている奪ってからの素早い攻め上がりも、意思統一がはかられていて良かったんじゃないでしょうか。この戦い方をムラ無く続けられれば良いところまで行きそうですねー。まあ、今日はカウンターでやられたのと一本で裏取られるのが多かったので修正が必要でしょうが・・・。
20070318200314.jpg

にしても秋葉は成長しましたね。山形出身であのボールさばきは見事でした。今日は相手が京都でなければ(ディフェンス安定しすぎ)勝ててた試合内容でしたし、最後の小原のヘッドが入っていれば劇的な勝利を見て帰れたんですが・・・残念でした。前節、今日と勝ち点4をとりそこねたような気もしますが、まだまだ始まったばかりですし、今年はまたタイミングが合えばスタジアム観戦したいです。やっぱり生観戦は良いですねー。寒かったけどチビ1号も大満足の初観戦でした。
20070318200348.jpg

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/444-9923da03
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。