続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


J2第9節 VS徳島ヴォルティス

Posted by marchi on   4 comments   0 trackback

やりましたー!!

今日は長くは書きません。佐々木の同点ゴール・レアンドロの常にゴールを意識したプレイ・臼井の積極的な上がり・永井のキープ力・高林のサイドチェンジ・財前のラストパス・本橋のピンポイントコーナー・レオナルドの冷静な判断・木村のフォロー・清健のファインセーブ・そしてそして小原の勝ち越しゴール!! 

待望の勝ち点3。さあこれから上位進出だー。
でももうすこしゴール前の精度上げていかないと柏にやられちゃいますよ。

←モンテディオ山形の今日の勝利は涙もんでした。と言う方クリックお願いします。

スポンサーサイト

Comment

consado says...""
はじめまして、consadoと申します。
名前でわかると思いますがコンサドーレ札幌サポです。
まずは今期初勝利おめでとうございます。
今日の内容は見ていないのですが、山形は決して
こんな位置にいるチームじゃないと思っています。
一緒にJ1めざしてがんばりましょ~♪

2006.04.15 23:32 | URL | #- [edit]
イガヨシ says...""
あっ ワタクシもはじめましてです。
庄内在住です。たまにでいいから庄内でゲームして
もらいたいものです 以前みたいに。
前身は鶴岡のチームだって言うし。
2006.04.15 23:44 | URL | #- [edit]
marchi says...""
consadoさんはじめまして。
そしてコメント・祝福ありがとうございます。
こんなに1勝するまで長かったのは久しぶりです。今年の本命(3/5に子供と一緒になに食べよっ♪で書いた私の予想では本命東京V・札幌でした。)さんに言ってもらっているとおり、もう少し上位にいても良い内容の試合もあるんですが・・・。まあこれからです。また遊びに来てください。では。お互いにがんばりましょう。
2006.04.16 09:10 | URL | #- [edit]
marchi says...""
イガヨシさんはじめまして。
我が家はようやく庄内在住1年となったばかりです。
私の実家は天童なんですが、昔は鶴岡まで試合見に来て金太郎寿司食べて帰ってました。
今年はサテライトの試合(鹿島戦)の開催で楽しめます。いつもは遠いんでスカパー観戦なんですけどね。
また遊びに来てください。
2006.04.16 09:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/43-d257b6f7
