続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。


Posted by marchi on


今日の赤と青。

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

さてさて2月も残り2日となりましたが、昨日今日と二日続けて最高の天気となりました。昨年同様というより昨年よりも仕事の方はぱっとしない中、そろそろ新聞にも人事異動の情報が出てきておりますがいったい自分のところはどうなのか??この時期は気になるもんですね。。

月末で忙しく今日は昼飯も食べれなかったんですが、昨日以上に綺麗な山は心を満たしてくれました(笑)。特に夕焼けが反射していた夕方の鳥海山は最高でした・・・。
20070226224704.jpg

そしてこちらが反射している夕焼け。飛行機雲と青空の残像、そして綺麗な夕焼けを見ているとなんだか無性に古里っていう感じがしてしまいました。やっぱり庄内平野には青空と夕日がよくあいますね。。いつまでも高い建物が立ち並ばない事をただただ願うばかりです。。
20070226224850.jpg

明日も晴れるといいですね。。あっ、ちなみに明日は月末なのにお休みでした。

人気blogランキングに登録しています 
←最近ネタ欠乏症です。応援クリックお願いします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/427-97031b5f
