続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。


Posted by marchi on


YBCおいしいものフェア2007 VS 我が家版おいしいものフェア2007①

Posted by marchi on   4 comments   0 trackback

昨年は長州小力来場で大盛況。車が進まず途中で断念したYBCおいしいものフェ2007に今年は行ってきました。予想通りの人の波でチビ達が迷子にならないようにする方が大変でした。今年は県内外の美味しいお店が90店。先日食べた汐留ラーメンはなんと2時間待ち!!これでは人酔いしてしまいますね。さすが人気店のラーメンは長蛇の列。。
ybc.jpg

で、我が家では山形名物どんどんやきのとんこつバージョン(300円)を購入。これがまた美味しかった(はまりそうです)。
20070212221957.jpg

戸沢村のキムチ鍋(500円)。のちに帰宅時戸沢村の道の駅でキムチを買って帰ってきました。→すぐ影響されます(笑)。+米沢のとろべこ汁(500円)で昼飯完了。
20070212222119.jpg

美味しそうなスイーツやいろいろなものがありましたが試食のみ。我が家が行ったメインの目的を買って帰ってきました。滑り込みで大浦ぶどう酒の美白濁は今年も継続購入できました。
20070212222355.jpg


人気blogランキングに登録しています 
←人のすごさに唖然!!だったんで②に続く。応援クリックお願いします。


Comment

♪みかふぁく♪ says...""
すごい混み様でしたよね!・・・って、行ってないんですが(笑)
実は、日曜に、ビックウィングの近くに、仕事で向かたんですが、
車が進まない!で、取引先に聞いてみると「この催し物の時は、いつも渋滞」と。
すごい人気なんですね!
とんこつドンドン、美味しそう!
2007.02.13 10:04 | URL | #ODcpoRcg [edit]
おら says..."旨そう・・・"
おいしいものが大好きなおらには、たまらないフェアですね。
宮城でもおいしいものフェアがあればいいなぁ・・・

とんこつどんどん、旨そうですねぇ!
2007.02.13 17:11 | URL | #- [edit]
marchi says...""
みかふぁくさんこんばんは。
行って後悔?でも満足?これですいてたら最高なんですが。
でも300円払ってこんなに並ぶんなら、その辺のラーメン屋でよかったような気も・・・。
でもたまには良いですかね??
2007.02.13 22:02 | URL | #- [edit]
marchi says...""
おらさんこんばんは。
どんどんやきはどんどん進化していました。
この日もとんこつと醤油で食べましたが、ソースとは違った味で満足できましたよ。
宮城も美味しいもの多いですもんね~。
2007.02.13 22:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/414-5afc0440
