続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「支那そば屋 侍」(酒田市)の支那そば醤油味

Posted by marchi on   1 comments   0 trackback

今日も外は良いお天気ですね~。でも、一歩も外に出ておりません。実は昨日退院したチビ1号が、病院から風邪菌をお土産に持って帰ってきたらしく熱が下がりません。で、ようやく昼寝してほっと一息ついています。やっぱりこの時期の病院は危険ですね。しかも子供はゆっくり寝てないんで・・・。

今日は昨日に続いてラーメンネタです。100突破したとたん一気に大放出ですよ。昨日のあじ彩に続き、これまた久しぶりシリーズ第二弾はこれも酒田の名店「支那そば屋 侍」です。こちらも気がつけばもうすぐ1年でしたが、1年の歳月でますます大繁盛していました。やっぱり美味しいお店は違いますね。。
こちらは過去記事です>←約1年ぶりの来店でしたがいつも醤油系ですね。

今回はチビ2号との来店だった事もあり、醤油ラーメンが良い~との要望に答えて醤油ラーメン大盛り(670円)にしました。どうですか??あいかわらずの芸術品。このスープの光具合はさすがです。魚系の香り+コクのあるスープにチビ2号もめろめろでした。
20070128154955.jpg
麺は細めのやや縮れ麺。自家製麺のぷりぷりの歯ごたえでどんどん入ります。まさに王道!!再確認。美味しいっとチビ2号も絶賛しておりました。やっぱり3歳でも本物の味は分かるんですね~。
20070128155009.jpg


支那そば屋 侍
住所/山形県酒田市亀ヶ崎5-13-19
TEL/0234-24-8474
営業時間/11:00~15:00
定休日/火曜日

人気blogランキングに登録しています 
←開眼!!チビ2号のラーメン麺道。美味しかった!!応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/403-2be2eebc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。