続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。


Posted by marchi on


がんばれーー!チビ1号 VOL.2

Posted by marchi on   2 comments   0 trackback

20070125164823.jpg

今日チビ1号が昨年に続き2度目の手術の為入院しました。私は34年生きてきましたが一度も入院した事がありません。それなのにまだ4歳で2度目の体験なんて・・・。
でも2度目ともなると慣れたものでした。去年のカルテ?でもあったんでしょうか、確認事項もあっという間に終わりました。どうしても小児科の病棟でないんで、大人の中にチビがとなるとうるさくしないかとか、泣いたりしないかなどと別の心配があるものです。でも今年は初めから一人部屋でしたのでそれも安心安心!!明日の約1時間の手術に備え?ひらがなを勉強して時間をつぶすチビ1号でした。

そしてこちらは留守番部隊、チビ2号と土曜日までの親子水入らず。今日からはじまった清水屋うまいもの市に行ってさっそく試食して来ました。昨年よりもスペースも若干小さくなった感じでしたが、全国のうまいものがたくさんありましたよ。さっき行ったので目玉はほとんど売り切れ。その中から小樽スイートハウスの牧場プリンを2つだけ買ってきました(高かったので・・・)。
よくかき混ぜてとろとろにして食べるんだそうです。ってお見舞いにもって行ってみますので感想は後ほど・・・。
20070125171933.jpg


どっちも心配ですが、がんばれチビ1号&2号。アフタヌーンティーのショコラプリンセスと一緒にピースのチビ1号でした。

人気blogランキングに登録しています 
←がんばれチビ1号&2号!!応援クリックお願いします。


Comment

zuka says...""
実は私も記憶の無い幼少時と、幼稚園時にヘルニアになって手術したそうです。逆サイドの2回目、幼稚園時の手術は、麻酔から覚めかけた時の記憶はうっすら残っていますが、marchi家の記事を読むまで忘れていました。まぁその後の人生に全く影響が無かったのは言うまでもありません。ご苦労様ですね。
2007.01.26 12:17 | URL | #A31ToNgY [edit]
marchi says...""
zukaさんこんにちは。
無事終わってまいりました。なってる方もこんな話するとけっこう多いんですね。びっくりです。
そのうち快気パーティーでもしましょう。。
2007.01.27 16:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/399-47a2457c
