続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


朝。

Posted by marchi on   2 comments   0 trackback

今日は昨日とは違いどんより空です。雨・雨
今日も午後から会議が入っており(なんか毎日のようにスケジュールされています)、営業マンなのに外回りは午前中・夕方しかできません。これじゃー実績も上がりませんよね。

最近はどこの企業もCSに力を入れていますが、うちの会社も例外ではありません。そんな考える前にする事あるだろなんて気がしますが・・・。
と言う事で今日もお仕事行ってきます。

←ラーメンネタじゃないと「続・9ヶ月目以降」じゃないよね。って思った人はクリックを。

スポンサーサイト

Comment

杏 says...""
はじめまして。
履歴から飛んできました。
庄内が懐かしい。最上出身で櫛引にも一時期住んでました。
風景が懐かしくて思わずカキコミしました。
秋田にも住んでた頃があって
海沿いの7号線をドライブするのが楽しみだったなぁ。と
一人思い出にひたってましたw
2006.04.13 10:07 | URL | #- [edit]
marchi says...""
杏さん
コメントありがとうございます。杏さんのようにいつかここを離れた時に懐かしくなれるような、いい時間を過ごしたいと思っております。二人仲良くがんばってください。。あー若いっていいですね。また恋しくなったら遊びに来てください。ではまた・・・。
2006.04.13 23:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/39-27db67ab
