続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。


Posted by marchi on


「来々軒栄町店」(酒田市)のワンタンメン

Posted by marchi on   2 comments   0 trackback

月日のたつのは早いもので前回来店から早3ヶ月。来々軒栄町店(来々軒って響きが最高ですよね)。前回の来店時は暑かったせいもあり冷やし中華を注文したのですが、後悔の気持ちが強く残った今年の夏の忘れ物(ワンタンメン)を食べにぷらっと立ち寄ってみました。
20061114180533.jpg

やっと食べれました。ワンタンメン(550円)です。澄んだスープに中太のどちらかというとストレートっぽい麺。チャーシューは手作り醤油で漬け込まれたあのいい匂い。そしてメインのワンタン?
あれっ?確認できませんね!!そうなんですすごい薄さ。いやーこのワンタンが絶品。お口の中にまとわりつくあの食感。忘れられません。
このお店の雰囲気、味、すべてが満点。いや~このワンタンメンは間違いなく私のランキングインです。
20061114180609.jpg


来々軒栄町店
住所/酒田市栄町12-3
TEL/0234-26-2759
営業時間/11:00~19:00
定休日/木曜日

人気blogランキングに登録しています 
←うまい。応援クリックをお願いします!!

Comment

あめです。 says...""
どうもこんにちは。
いつもブログ楽しみにしています。

今度、団体で、酒田方面に旅行に行きます。

お昼の酒田市でのおすし屋さんは決定していますが、途中、遊佐町でも(11時頃)ラーメンを食べたいと思っています・・・。

ずばり、おすすめのラーメン屋さんを教えてください。

ちなみに日曜日です。
2006.11.14 22:33 | URL | #- [edit]
marchi says...""
あめです。さんこんばんは。
お昼にラーメンとお寿司ですか?もりだくさんですね。
西遊佐のラーメンだったらやっぱり麺屋ですかね。中までいくんであればちどりもいいですが・・・。どちらからいらっしゃるかによるんではないでしょうか。
2006.11.15 22:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/334-05cab6ba
