続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


J2第48節 VSザスパ草津

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

なんとなんと気がつけば6試合ぶりの生スカパー観戦でしたが(録画しては見てました)、3ヶ月ぶりの勝利でした。仕事が忙しかった事もあったんですが、やっぱり今年は待望のストライカーの入団や、財前加入もあり期待が大きかった分・・・。早々の終戦はショックも大きかったですよね。

にしてもレアンドロの一点目、根本の三点目ともにシュート練習でも見てるようでした。位置といいコースといい気持ちいいシュートでしたね。3得点も随分前の柏戦以来との事で、やっぱりサッカーは点が入らないと勝てないし面白くありません。今年は一気に抜け出すチームがなかった分最後までもつれてますが、昨年の甲府同様J2生え抜きの横浜には頑張って欲しいです。

今年のモンテは怪我人を埋める効果的な補強ができなかった事も低迷の原因でしたが、最後まで走りきる体力がなかったような気がします。まあオシムじゃないですけど、スター選手のいないチームは走らないと勝てませんね。

まあ残り3試合は来年につながる試合をしてほしいです。そして来年の開幕オーダーにレアンドロの名前がある事をせつに願います。

人気blogランキングに登録しています 
←久しぶりの勝利に酔いしれましょう。応援クリックをお願いします!!



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/327-966359b4
