続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。


Posted by marchi on


カローラも40周年

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

汐留での時間つぶしも限界を感じた頃、ゆりかもめの駅もあった事もあり日テレからフジテレビへ移動してみました。そう、自由の女神にレインボーブリッジはお台場です。
20061108124753.jpg

お台場は数年前にチビ達が生まれる前に、ねずみ~ランドの帰りに行ったきりでしたので6年ぶり位でしたがあまり変わっていませんでした。
この地でも一人でスーツを着た人など見かけることもなくまさしく場違い。比較的行けそうなパレットタウンのMEGAWEBに直行しました。ここはまさしく日本が世界に誇るTOYOTAの手がけた車のテーマパーク。現行のトヨタ車はすべて展示されており、新型車の試乗はもちろん、昔懐かしのヒストリーカーも多数展示されています。TOYOTAのF1カーの展示があったり・・・。
20061108125846.jpg
新型カローラが出たばかりとの事もあり良い位置での展示でした。
20061108125353.jpg

ヴィーナスフォート奥のヒストリーガレージで懐かしのカローラ、レビン展をやっていました。

カローラは初代生誕から40年の記念の時。現行のカローラは10代目との事です。真っ赤な薔薇に囲まれた車はまさにプレミアムカー。
20061108130518.jpg
歴代のカローラも展示されていました。
20061108131033.jpg

さすが世界のTOYOTA。もちろん入場は無料ですよ。ちなみに私は7代目8代目と9代目位しか乗ってません。もちろん社用車ですけどね。。

人気blogランキングに登録しています 
←いよいよ冬はもうそこまで来ていますね。応援クリックをお願いします!!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/321-d59c4687
